羅針盤nEWS

羅針盤NEWSは、2chの社会・生活・芸能など幅広く面白いと思ったニュースをまとめて発信します。面白いと思った方、フォローよろしくお願いします。あなたの羅針盤はどちらを向いていますか?

    カテゴリ:社会NEWS > 事件


    坂口杏里また指をケガ、6カ月ぶり2度目 理由は「元カレにドアで挟まれた」 - J-CASTニュース
    「二度目の骨折かな」――。元タレントの坂口杏里さん(28)が2019年8月27日にインスタグラムを更新し、出血した痛々しい指の写真を投稿した。J-CASTニュースの2月22日 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
    22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



    (出典 images.keizai.biz)


    なんなん!?

    1 さくや姫 ★ :2019/08/28(水) 14:29:16.05 ID:cm9jMRpE9.net

    2019年8月28日
    https://hochi.news/articles/20190828-OHT1T50087.html

     元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

     坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。この投稿は現在、削除されている。

     坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。


    【元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕!TBS系「ひるおび!」が報じる!】の続きを読む


    丸山穂高議員 和田アキ子へ「紅白すら出てないようですが」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    衆議院議員の丸山穂高議員がツイッターで、歌手の和田アキ子に対し「紅白すら出てないようですが」などとつぶやいた。丸山議員はビザ無し訪問団の一員として北方領土へ ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。
    91キロバイト (10,740 語) - 2019年6月22日 (土) 14:48



    (出典 m.media-amazon.com)


    同名ね!

    1 猪木いっぱい ★ :2019/08/27(火) 12:07:10.16

    喫茶店に置いてあった看板人形を盗んだとして、近くに住む60歳の女が逮捕された。

    広島市中区にある、レトロな喫茶店。

    置いてあった看板人形が、店長が留守にしていた少しの間に、こつ然と姿を消したという。

    23日昼ごろには、店長が近所の防犯カメラに問題の女が映っているのを発見。

    警察は、近くに住む無職・和田明子容疑者(60)を窃盗の疑いで逮捕した。

    https://sp.fnn.jp/posts/00422867CX/201908231839_TSS_CX


    【窃盗の疑い!ワダアキコ容疑者を逮捕!】の続きを読む


    事件の朝、不審車両 岐阜・北方殺人未遂 - 中日新聞
    岐阜県北方町の自営業の男性(44)宅に24日昼、複数の男が押し入り、家族3人が重軽傷を負った事件で、発生当日の朝、男らが逃走に使ったライトバンと似た不審な車両 ...
    (出典:中日新聞)



    (出典 www.asahicom.jp)


    怖いな。生活が脅かされる。

    1 幻の右 ★ :2019/08/27(火) 03:24:33.15

    24日、岐阜県北方町の住宅に男4人が押し入り家族が襲われ家族3人がケガをしました。周囲では最近不審な車が度々目撃されていました。週末の白昼堂々男らはなぜ家族を襲ったのでしょうか?

     岐阜県の南西部に位置する北方町。田畑が点在する閑静な住宅街で、白昼自宅で家族が襲われる大胆な事件が起きました。

    (リポート)

    「事件があった住宅では、一部をブルーシートで囲い、警察による実況見分が行われています」

     事件から2日が経った26日も、現場の住宅では家族立会いのもと警察による見分が行われていました。

     事件があったのは24日正午ごろ。岐阜県北方町高屋太子にある一際大きい自営業の男性(44)の住宅に、少なくとも男4人が押し入りました。

     一家は6人家族、夫婦がキッチンで昼食の準備をしていたところ、バールを持った男が突然、男性(44)に襲い掛かりました。

     男性(44)は扇風機を手に持ち抵抗しましたが頭を殴られ、その後、別の男が妻(41)を投げ飛ばしはずみで、近くにいた中学2年の長女(14)が転倒しました。

     頭を殴られた男性、妻と長女(14)の3人がケガをし、近くにいた4歳から8歳の子ども3人にはケガはありませんでした。

     男らは家族を襲うと無言で何も奪うことなく立ち去ったといいます。

     4人の男は全身黒ずくめで白いマスクに黒のキャップをかぶり、少なくとも1人がバールを持っていて白のライトバンで逃走しました。

    近所の住民:

    「(この辺りで)今まで何もあったことないよ。怖いね」

     実は、付近の住民の間では最近、ある不安が広がっていました。

    (リポート)

    「現場となった住宅のすぐ目の前にある公園で不審な男や車の目撃情報が相次いでいました」

    近所の住民:

    「この辺に見慣れない車があって、後ろと前の番号(ナンバー)が違っていた。違う車種の車が来ても同じ方が乗っていた」

    別の近所の人:

    「外国人の方が、長袖・長ズボンで黒っぽい格好で、公園のベンチで立ったり座ったりしているのを見た。すごい暑い日だったのに、長袖だったので『あれ?』と思って」

     この1週間ほどの間に複数の住民が目撃していた不審な人物と車。さらに事件当日の24日朝、現場となった住宅の前の公園のわきに犯人らが乗っていた白いライトバンに似た車が停まっていたといいます。

    近所の人:

    「ここに、いつも車はないんですけど、停まっていて、中に数人乗っていた。(被害者の家を向いて)停まっていた」

     警察によりますと、この住宅は2年ほど前、空き巣被害に遭っていたといいますが、今回は男らは何も奪うことなく逃走しています。

     以前の空き巣被害と関係はあるのでしょうか…。そして今回、計画的に襲った可能性がある男らの目的は…。

     警察は殺人未遂事件として、周辺に設置された防犯カメラを調べるなどして、男らの行方を捜査しています。

    2019年8月26日 月曜 午後5:01
    https://www.fnn.jp/posts/7258THK/201908261701_THK_THK


    【【岐阜家族襲撃事件】白昼の恐怖、、、夏休みの6人家族の家に突然「男4人」 無言で襲い掛かる!近所に広がっていた「不安」】の続きを読む


    日本人女性観光客が韓国で暴行被害に 来日中の韓国人の反応は - livedoor
    韓国で23日、日本人の女性観光客が韓国人の男から暴行される事件が起こった。来日中の韓国人からは「政治と今回の一件を一緒にしないでほしい」との声。19歳学生の ...
    (出典:livedoor)


    暴行(ぼうこう) 暴力 - 他者に暴力をふるうこと。 暴行罪 異性または同性に性的な暴力をふるうこと。性的暴行、婦女暴行、性的虐待、強姦、強制性交等罪、強制わいせつを参照。 暴行 (映画) - 1964年のアメリカ映画。マーティン・リット監督作品。ポール・ニューマン、エドワード・G・ロビンソン、クレア・ブルーム出演。
    601バイト (61 語) - 2018年10月11日 (木) 16:17



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    怖いな。

    1 ばーど ★ :2019/08/26(月) 18:21:37.36

    ※カツオ煮

    26日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、日本人女性が韓国・ソウルを訪問中に韓国人の男性から髪を引っ張られるなど暴行を受けたことについて特集した。

    番組では被害にあった女性のインタビューを放送。当時の状況について、初めはナンパだったが、男性を無視し続けると態度が急変。身の危険を感じた女性は少し離れた場所からスマホで動画を撮影したという。

    その後、男性と距離が開いて「やっと終わった」と思ったというが、振り返った瞬間に目が合うと、差別用語など暴言を浴びせられ、ダッシュで近寄られた。さらに「頭が強く上下に引っ張られて地面にたたきつけられました」と恐怖を語った。

    男性は韓国メディアの取材に対し、女性側も日本語で暴言を吐いたとし、動画については自分が殴っているように見えるように捏造したと主張。しかし、韓国警察の捜査で、動画は捏造されたものではないことがわかったという。

    これについて被害女性は「めっちゃ怒りました。もう悔しいです。全てウソを言っているので。どこからそんなウソをつけるのかって」と怒りをあらわにし、「私は*れると思ったからすぐ逃げたんですよ。理解出来なかったです」と語った。

    8/26(月) 12:13
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000092-sph-soci


    【韓国人男性から暴行された日本人女性「殺されると思ったからすぐ逃げた。理解できない」、、、フジTV取材】の続きを読む


    ジローラモ、番組を無視してナンパ三昧 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
    有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。8月20日放送回では、タレントのパンツェッタ・ジローラモが旅人として登場する。
    (出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))



    (出典 style-free.net)


    だめだ、もう。

    1 :2019/08/24(土) 01:35:59.90 ID:m55q7rM20.net BE:416336462-PLT(12000)


    (出典 img.5ch.net)

    韓国を旅行中の日本人女性が韓国人男性に暴力を受けたことが話題になっていました。
    韓国のホンデを旅行中だった日本人女性が、韓国人男性からのナンパを拒否したところ、韓国人男性が怒りだして差別的な発言をしながら女性に手をあげるという出来事があったようです。
    そんな韓国での出来事に、さすがの韓国に人たちからも驚きの声が寄せられていました。

    みゆりん🦄🍠
    @miyurindarukoro
    韓国で韓国人にナンパされて無視し続けたら急に怒ってきて友達が迷惑です。
    と言ったらずっと付きまとわれて暴言言われ続け日本と韓国の差別用語を永遠に言われ続けた結果何かあったら怖いなと思い動画を撮ったらいきなり走ってきて髪の毛引っ張られて暴行されました。
    韓国治安悪すぎて無理

    海外さんの反応
    ・なにこれ?このアホはいったい女の子に何をしてるの?
    ・韓国人男性は感情的だね。
    ・政治問題は関係ないよ。ナンパしようとして拒否されたから怒ったんであって。
     日本の右翼は"ほら、韓国人は感情的だ。反日で韓国に行くのは意見だ"って言って政治に絡めてくるけどね。
    ・韓国人には見えないよ。日本人に見える。
     こんなに簡単に捏造できるって。韓国人だっていう証拠はあるの?
     韓国にすら見えないけど。
     ・彼女のツイッターにビデオがあって、背景にカカオフレンズのお店が見えるよ。
      アホがアホをやったみたいに見える。
      ・マジだった。こいつは100%韓国人だし、100%アホだね。
    ・めっちゃ腹が立つ。何が起こってるのか知らないけど、韓国人なのが恥ずかしいよ。
    ・韓国人として本当に恥ずかしいよ。
    ・その頃、日本人は韓国人は日本人を嫌ってるって広めてるけどね。
     韓国には反日教育があるっと広めてる。これは反日じゃなくて、反女性だから。


    【海外の反応「信じられない!日本の女の子が韓国で襲われれた!」(衝撃画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ