ケンコバ、坂口杏里容疑者は「危ないやつやなと思ってたらほんまに…」 - サンケイスポーツ
ケンドーコバヤシが(47)が28日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕さ…
(出典:サンケイスポーツ)


坂口 杏里(さかぐち あんり、本名:野澤瑞恵(のざわ みずえ)、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元女優。ANRI(アンリ)へ改し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
22キロバイト (2,879 語) - 2019年8月28日 (水) 12:12



(出典 media.image.infoseek.co.jp)


なんか。な。

1 風吹けば名無し :2019/08/29(木) 20:10:55.65

TBS NEWS @tbs_news
元タレントの坂口杏里容疑者が元交際相手の男性のマンションに侵入したとして逮捕された事件で、坂口容疑者は男性とのトラブルで手にけがをしたとして、「一生面倒をみろ」などと繰り返し連絡していたことが新たに分かりました。

ケガの画像

(出典 imgur.com)


【またまた、逮捕の坂口杏里さん、「一生面倒をみろ!」と男性に繰り返し連絡っての】の続きを読む